title

introduction

pointa

東進の講習に、特別招待します

部活を頑張る君は素晴らしい。つらいこと、苦しいことを乗り越え、試合で全力を出し切ったとき。皆で協力して最高のプレーができたとき――かけがえのない経験や喜びを得られたのではないでしょうか。その経験を財産に、受験勉強に全力で臨んでほしい。
そこで、高3部活生を東進の授業(90分×5回 ほか)に特別招待します。

pointb

部活で培った力を生かす、学習システム

もちろん、早期に学習をスタートした人に追いつくには、並々ならぬ努力と覚悟が必要です。
しかし、部活で得た『精神力』や『体力』を生かし、「一気呵成に駆け上がる」学習を進めれば、学力は大きく伸びていきます。
やる気があればどんどん先に進める東進の学習システムを、「部活生特別招待講習」で体験してください。

pointc

将来、逞しく生き抜く力も鍛える

高い目標を持ち、努力を続けることが成果を引き寄せる――これは、部活も受験勉強も同じです。そして君が将来、逞しく生き抜く力にもつながります。
部活を最後までやり抜く高3生は、「独立自尊の社会・世界に貢献する人財」=未来のリーダーとして、大きな可能性を秘めています。頑張る高3部活生を、東進は応援します。

tables

こちらをご覧ください。[ 講座一覧 ]

about

target

部活を高3まで精一杯続けてきた、かつ志望校合格を目指して学習に取り組む意欲ある高3生(東進生でない方)
※高3で引退した部活生・両立を続ける高3部活生、どちらも受講できます。
部活生でない高3生のための「体験授業」も実施中!詳しくはこちら

period

4月21日(月)~8月8日(金)

fee

無料 ※講習入会金・テキスト料も無料です。
通常1講座14,300円(税込)ほかのところ、無料で受講できます。

flow

key

point1東進なら!勉強の遅れを一気に取り戻せる!

多くの予備校では、毎週1回の授業で、第2講は第1講の1週間後、第3講は第2講の1週間後と続きます。
しかし、東進なら今日は1講目、明日は2講目と受講することができます。
つまり、やる気次第で、1年分の授業を最短2週間から1ヶ月程度で集中して受講・修了が可能!東進の学習システムは、勉強を両立させたい部活生の見方です!

point1_img

point2

今からでも大丈夫!第1講から受講可能!

一般的な塾・予備校では、高校と同様に4月から授業が始まっていて、途中から受けると理解できないことがあります。東進の授業は、今からでも第1講から受講可能。知識の抜けを作らずに学習できます。また、講座は12レベルに分かれたスモールステップのカリキュラムなので、自分にぴったりの講座からスタート。
1年分の講座を一気に修得して、次のレベルの講座にチャレンジできます。

point2_img

point3

毎日授業を受けられるので、理解も進み、定着度も高い

従来の予備校は、毎週一回の授業で第二講は第一講の一週間後、第三講は三週間後……と続きます。
しかし東進なら、今日は第一講、明日は第二講……と、一年分の授業を最短二週間から一ヶ月程度で集中して受講・修了することができます。毎日受講する学習スタイルは、いつの間にか受験勉強を習慣化することが可能です。

point3_img

point4

担任・担任助手が君を全力でサポート

途中でくじけそうになってしまったときも大丈夫!
志望校合格に向けて頑張る君を東進の担任・担任助手が全力で応援、指導します!
東進は、頑張る部活生を最後まで応援します。

 

hayashi_seikyu hayashi_moshikomi